広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引渡し リポート
扇谷さんが水槽を買ったので、自分の水槽も手入れをしようと思い先日掃除をしました、鴻巣です。

近々水槽もブログに載せようかと思います。


さて、先程、長い間建築計画をしていたM様がお引渡しになりましたので、ご報告致します。。

metokitei.jpg

お引渡しの際に、色々お伺いしてきました
鴻巣:今回建築を計画するきっかけは何だったのですか?

M様:今までは借家だったので、いつか自分の住いが持ちたいと思っておりました。
一番のきっかけは妻の弟が大きな家に引っ越したのを見て、いいな~って思い展示場や内覧会に足を運ぶようになりました。

鴻巣:計画に当たって苦労した点は?

M様:特に無かったかな~。土地を買う時に少し慣れなくて戸惑ったかな。

鴻巣:計画に当たって楽しかった所は?

奥様:アジアンテイストに仕上げたかったので、クロス紙を選んでたり、キッチンの柄を選んでる時が楽しかったです。

ご主人:バスコートにこだわって計画している時が楽しかったかな。後は外構の打合せをしてる時も楽しかったかな。

P1010025.jpg


鴻巣:当社を選んで頂いた理由は何ですか?

M様:雑誌を見ていて、このデザインでこの価格って所が最初惹かれました。また、地元密着で、無駄に広告費を使わないって所にも共感がもてました。

鴻巣:最後に一言御願い致します。

奥様:とっても嬉しいです。

ご主人:いや~。本当に理想以上のものが出来ました。思っていたより良いものが出来ました。大変満足しております。

P1010024.jpg


広島建設ではこれからが本当のお付合いだと思っております。今後とも宜しく御願い致します。本日は誠におめでとうございます。  鴻巣
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/89-f47d9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。