広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現見番長と旗持ち
布団から出るのが厳しい季節になり憂鬱な気持ちです。

鴻巣です。。。。

先日の話ですが、うちの支店の扇谷さんが初代現見番長の旗持ちに選ばれました

会社的にお客様のニーズに答え現場見学会の充実を計り、それを監督するのが

現見番長です。

月初めの全体朝礼で、発表するとの事で、先日リハーサルを松戸支店でしてました。

P1010027.jpg

・・・リハーサルなので笑顔です

ちなみに左が扇谷さん。右が柏支店斉藤さんです。
それで本番はと言いますと・・・

P1010031.jpg

こんな井出達でした

似合いすぎです

P1010033.jpg

番長から趣旨を説明。。

P1010032.jpg

それで、最後は気合を入れて終わりました。

P1010034.jpg

広島建設ではこつこつと一生懸命にそして楽しく仕事をするのをもっとうにしております。

これからも現見番長の支持のもと、現場見学会の充実に励んでいこうかと思います
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/51-a5c8c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。