広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引渡しリポート H様邸
先日、結婚式に出る料理の試食に行って来ました。

鴻巣です。

自分が尊敬するシェフ監修なだけに、それはもう、美味しかったです



さて、先月お引渡しになったH様邸を取材してきましたのでアップ致します。

保坂邸3
今回の建物は、ご主人こだわりの外観で、絵本に出てくる外観をコンセプトに作ってみました。

保坂邸1


鴻巣:建築するきっかけは何ですか?

H様:インターネットで色々調べていると自分の年収で一戸建てが買える事が分かり、土地から探し始めました。

   広島県出身と言う事もあり、広島建設に伺いました。



鴻巣:計画にあたって苦労した所は何ですか?

奥様:主人が営業の方との話が長くて苦労しました。

ご主人:決める事が多くて決断するのが大変でした。



鴻巣:計画にあたって楽しかった所は何ですか?

奥様:キッチンを決めている時が一番楽しかったです。

ご主人:外観を決める時かなぁ。

保坂邸2


鴻巣:当社を選んだ理由は何ですか?

H様:子供を預けられる環境や会社全体の雰囲気が良かったからです。構造とかにも大変満足しています。



鴻巣:最後に一言御願い致します。

奥様:本当に思った以上の建物が出来ました。

ご主人:これからも長いお付合い宜しく御願い致します。

保坂邸4


こちらこそ、宜しく御願い致します。有難うございました。

鴻巣
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/162-2adeb4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。