広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノーボード!!
最近スノーボードに行ってきました

吹雪でとても寒く…というより、痛いくらいに風がすごいかったです
スノボー

あとシーズン中に何回行けるかわかりませんが行ったらまたアップしたいと思います
そんなことより





今日は年末~年明けにお引渡しをさせて頂いたお客様のイメージパースと完成写真をアップしたいと思います

松戸市S様邸イメージパース
鈴木様0609-B


そして、完成写真
S・H様写真

S様邸は玄関形状、LDKの広さ、浴室広さ、洗面所等とても多くのこだわりが詰まったお宅です。

野田市T様邸イメージパース
富田様20090405B

そして完成写真
T様写真

T様邸は収納の位置や収納量にとてもこだわって頂き、家事動線等も含め何度も間取り打ち合わせをさせて頂いたのを覚えています。引渡し後『もう一度建てるなら広島で建てる?』との奥様の問いに御主人様が『広島だね』と答えて頂いたと聞いた時はとても嬉しかったです


松戸市S様邸イメージパース
s,h様邸パース

そして完成写真
s,h様写真

S様邸は初めてお会いしてからお引渡しまで約1年10ヶ月間お手伝いさせて頂きました。ご近所の方々にもご協力を頂き無事にお引渡しができました

松戸市S様邸イメージパース
S様邸パース

そして完成写真
S様邸

S様邸は契約当初よりバイク用のガレージがご希望でしたお引渡しの際にはまだバイクが入っていなかったのでぜひ見に伺いたいと思います。

他にも多数のお客様のお引渡しをさせて頂きました。お引渡し後にイメージパースや図面等を見てみると初めて会った時の事や打ち合わせ中の事等本当にたくさんの事を思い出します
お引渡しの時には、寂しい気持ちにもなりますが、お客様の笑顔を見ると、お手伝いができて本当に良かったという気持ちに変わります。
これからもお引渡し時に感謝して頂けるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/142-c967d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。