広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引渡し リポート Y様邸
昨日は、会社の身体測定でした。

体重が去年より2キロ減っていた鴻巣です。

さて、先月お引渡ししたお客様Y様にリポートしてきたのでアップします。

横川様3
鴻巣:建築するきっかけは何でしたか?

Y様:主人の同僚が成田に出来た分譲地に住んでいて良いよと聞き、だんだんその気になり、計画を始めようと思いました。

横川様2


鴻巣:計画にあたって苦労したところは?

Y様:夫婦で意見が全然合わなかった事ですかね。時期も外構工事も中々意見が合わなかったなぁ。

鴻巣:計画にあたって楽しかったところは?

Y様:気苦労が大きかった中でしたですけど、工事が始まりましたら自分の家が出来て行くのを見てるのはすごく楽しかったです。

鴻巣:当社を選んだ理由は何ですか?

Y様:最初はタウンズを見て広島建設知りました。職場からも近かったし、同僚からのお勧めがありましたので店に行きました。最終的な決断は地元密着だからと、親戚からも良い噂を聞いているよって言われたので、決めました。

鴻巣:最後に一言御願い致します。

Y様:すごく立派な家が出来ました。色んな職人さんが作ってくれた事に感謝致します。有難うございました。

横川様1

有難うございました。これからが本当のお付合いと思っております。
今後とも宜しく御願い致します。
鴻巣
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/120-2b012742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。