広島建設 夢ギャラリー松戸日記2009
広島建設夢ギャラリー松戸ショールームの日記です。千葉県で注文住宅をお考えの方、完成住宅内覧会などの情報もUPしていきますので是非ご参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引渡し リポート I様邸
最近、ブログサボり気味の鴻巣です。

今日から、毎日更新できればと思っております。

まずは、先月お引渡ししたI様邸をリポートしてきました。

糸川様2

鴻巣:建築するきっかけは何でしたか?

I様:戸建は前から考えていまして、最初は予算が限られているので、建売を探していたんです。
   住むなら東南角地が良いと思っておりまして、予算に合うのが中々無かったのですが、今日を迎えられて
   良かったです。

鴻巣:計画にあたって苦労した点は?

I様:やっぱり土地探しが大変でした。

鴻巣:楽しかった点は何ですか?

I様:プランを相談してる際、希望を言っていると目の前でプランを作成して頂き、目の前でプランが出来ていくのが
   とても楽しかった。それと、次に来た際、外から見た様子まで見れたのは、分かりやすくてとても楽しかったです。

鴻巣:当社を選んで頂いた理由は何ですか?

I様:広島さんは地元密着で信頼、信用が出来そうだったからかな。実際に、皆さん誠実、丁寧にやって頂き感謝しています。

鴻巣:最後に一言御願い致します。

I様:想像以上に良かったです!!

糸川様1


ご協力有難うございました。
これからが本当のお付合いかと思います。
これからも宜しく御願い致します。
鴻巣
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matsudo0000.blog91.fc2.com/tb.php/119-94988f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。